今のところクランクエは全て消化済みなので、今日の今週分でLv7に!
今週もやり切れば来週でLv8ですね~
協力してくれているクラメンのみんなありがとー!
私も不人気雑魚系討伐頑張ったよw

クランレベル7
今のところ解放したのは遠征隊設備、拠点1階、バート北部開拓だけです。
Lv10の2階までだいぶ余裕ができそうなので、開拓は毎週1ヵ所かな~
必要CPにもよるけど来週ザンドラ⇒再来週で魔赤島を開拓予定
支援絡みは不具合修正がおわったようなので、少し様子をみてから使用してみる
あらかた解放が済むまでは、とにかく無駄遣いはせずに温存しながらやりくりがいいかね~


っといった状況のうちのクランですが、引き続きメンバー募集中ですー!




  • ブログランキング・にほんブログ村へ