今日からハロウィンイベントが始まりました!初の季節イベですね~
情報はもろもろWikiにまとめました。

んで、なんかNPCの子がソックリさんだったので、コスプレしてみました!

jpg large
羽や角に関してはガチャ装備ですが、他の部位は既存装備です。

jpg large
同じ格好を再現することが可能で、必要な装備は「貴婦人のコルセット」「シルキーストッキング」「マチュアバングル」です。(コルセットとストッキングは黒にカラーリング)
腕は似たものが多いので合ってるかわかりませんが、たぶん合ってる…?


余談ですが、このイベントでたくさん集めることができるお菓子がかなり便利です。
高性能でたくさん出るし50個ずつ持てるので、もう薬いらんw
可能な限り集めておかねば!




  • ブログランキング・にほんブログ村へ