今日はWikiを更新しつつ、ひたすら魔赤島のエリアランクをあげています。
修練を兼ねてあちこちまわり、エリアランクは7、シーカーのレベルは64まで上がりました。

「魔赤島」のちょこっとショートカット


拠点からすぐの場所にちょっとしたショートカットがあります。
ぐるっとまわって降りるよりはやいので覚えておこう!
前のめりに落ちると落下ダメージを受けるので注意。そのままか手前に落ちるとノーダメです。

「爆炎刃」を使ってみた!(VS侵食ゴアサイクロプス)


新スキルの「爆炎刃」は強いし楽しくて気に入りましたw
まだLv7で空撃もいれてませんが、火力も十分にあります。
空中で活用するのが何かと便利。快動以外に軽跳もいれて連発しやすくしてます。
自回のジュエリーが手に入ったら空撃あたりもいれたいw


さてさて、引き続き魔赤島をAR10にして、ハイデルとかを15まで上げねば…!
レベル上げも大変そうな気がしたけど修練と地域素材集めの過程で終わりそうな気がしてきたw




  • ブログランキング・にほんブログ村へ