未公開クエ&ワークエのリストの更新が終わったので、次は砦GM60の調査をしています。

Dragon's Dogma Online__184
調査の過程で「仮装の頭飾 キャミィA」もゲット!
さっそく強化データもWikiにいれておきました。

砦60楽しいですねー。竜&錬金以外のオールスターです。
まだ数回の調査ですが、「グリッテン砦攻防戦 戦況:奪回戦」にモンスターをまとめてます。
まだ確認していない箇所やパターンがあるので、随時加筆修正していきます。
御覧の通り、びっくりするくらいオールスターなので、修練やボードの消化にかなり良い!
さらにJPも4000も稼げるので良いですねー。(コース使用時)
APとかボードでアホみたいに今週は稼げるので、適当にボード受注して砦を回すのも良いw




  • ブログランキング・にほんブログ村へ