昨日~今日はLv上げやら修練などなど。賞金こないなあ…。
とりあえずプリがLv46、エレアチャLv52、ウォリがLv54に。ファイターもあげはじめました。
という訳で、エント武器の「スティングレイ」を作成!

スティングレイ

Dragon's Dogma Online__109
さっそくフル強化しておきました。Lv53武器まで乗り切ろうw
とりあえずLvを上げて闘勢あげないとなー。
Lv4以降はマゾいわりに筋力が全然あがらないですが…

啼き井戸

啼き井戸
入手アイテム&出現モンスター一覧⇒啼き井戸

ザンドラ東部のダンジョンです。

Wikiの方はモンスターやクラフト関係を随時更新してます。クラフトはもう一息かなー
以前より見やすくなるようにレイアウトもちょこちょこ修正してます。
モンスターもクエストの情報埋めつつ出現場所を補完していってます。
明日更新だからまたかわるなーw





  • ブログランキング・にほんブログ村へ