昨日~今日で修練やBO稼ぎを着々と進行してます。
ウォリアーの主要スキルもLv8~10が揃ってきた。BO4段目は75%に。
アビリティが未だに迷うな~。ちょくちょく変えて色々試してます。

闘勢」「壮腕」「壮堪」「精堪」「重当」あたりは固定ですかねー。
現状は他に「攻炎」「気鋭」「覇気」「自回」をいれてます。
そして迷うのが「精当」「烈当」「加護」「高堪」等など…。いれたいのが多いw
闘勢ラインを維持して戦うので、自回をいれてみたらめっちゃ便利だった。
それにしても、ウォリアー強いし楽しい~。豪快に戦えて火力あるし簡単に気絶とダウンとれる。
メインのシーカーだと食らわずに華麗に戦うスタイルなので、新鮮で楽しいです。

グラップビクトリー

Dragon's Dogma Online__107
ウォリアーLv53武器の「グラップビクトリー」です。
さっそくフル強化してWikiにデータをいれました。素材が意外とラクでしたw
攻撃力が1300程度になってきたので、目に見えてパワーアップ!
次は魔道弓あたり作らんとなー。そろそろエレアチャもLv53になってしまう。




  • ブログランキング・にほんブログ村へ