賞金首がいなかったので、ウォリアーの修練をやりつつ各種データを更新しています。
ウォリアーのスキル悩みますねー。とりあえず現状はダウン時用に「大風車斬り」、気絶用に「魔人崩し」、必須スキルである「天衝刃」「凌魔の身構え」をセットしてます。

とりあえず、また突然賞金首がきたりするかもなので、修練&初回報酬巡り、GMあたりを先に済ませていこうかなー。もし賞金首がきたら各ジョブのLv上げを頑張ろうw

ブレイドオブインサイト【紅】

Dragon's Dogma Online__103
週刊ファミ通 2015年12月31日号の特典「ブレイドオブインサイト【紅】」です。
先日入手してそのままでしたが、強化もしてWikiにデータをいれておきました!
そういえば電撃のやつまだ買ってなかったな。買わねば~

遺跡の地下室

遺跡の地下室

入手アイテム&出現モンスター一覧⇒遺跡の地下室

ザンドラ禁域のダンジョンです
これから1.1の時のように少しずつ新エリアのマップも作成していきます




  • ブログランキング・にほんブログ村へ