今日から「お楽しみ袋」の販売が開始!
私もさっそく雅狙いで「乙女のお楽しみ袋」を引いてみました。

Dragon's Dogma Online__102
無事1回目で「乙女の戦装束【雅】」をゲット!(黒染めしてます)
目的によると思いますが、総合的に判断すると雅が良いなーと思いました。
フル強化でHPは3330までいったり、防御もどのジョブも1100~1200程度になりました。
雅の方は重いですが、軽量化すればファイターやウォリアー、セージでもベリーライトにw
このスペックで耐久力も高く、ベリーライトにまでいける。
零との差はスタミナ200程度で、やはりどれをとっても雅が良い!

ネックレスも何気に高性能ですよね。炎ほしかったなあ…。
しかし、これがあると最強防具まで、どのジョブもこれだけで済んでしまうのがなーw
せっかくあれこれ作って強化してWikiにデータいれてるけど、需要がががが;;




  • ブログランキング・にほんブログ村へ