今回は1ヶ所追加で計72ヶ所完成!
入り組んでて面倒なマップがまた1つ終わった。
てか調査するまで把握していない穴があったwマップ作ってるとたまに新発見があります。

燐光虫の洞窟

燐光虫の洞窟
入手アイテム&出現モンスター一覧⇒燐光虫の洞窟

ミスリウ森林のダンジョンです


Wikiの方は引き続きスキル&アビリティや強化素材、モンスターなどを更新。
AP稼ぎはダウが終わり、ディナンもそこそこ進行しました。
セージのLvは41になり、もうちょいで42になります。
もうちょい修練進めたら、あとはもうコースで一気にカンスト目指そうかなあ

それと、クラメンに手伝ってもらって便利そうなテクニック動画を作ってみました。
知らなかった人にはかなり有用な情報です。後ほど公開しますので、知らなかった人は是非みてみてください~。きっと役立ちます。




  • ブログランキング・にほんブログ村へ