いつもブログやWikiをご覧頂きありがとうございます!管理人のYuu heiguです。
またまた募集案内の更新です。
うちは基本自由なクランで、40名弱のクランとなっています。
クランミッションやクランクエストは毎回達成しています
(協力してくれているメンバーに感謝!)
2.2ではポーン遠征隊があるので、ホットスポット探索にメンバーは1人でも多い方が!
というわけで続々募集中です~!

募集にあたり、最低限のルールと条件だけありますので、そちらに目を通した上で申請orコメ欄かTwitterなどでご連絡頂ければと思います。

クランの基本ルール

・基本自由行動。各自のプレイスタイルでゲームを楽しむことが一番大事です。
・イン/アウト時は最低限の挨拶。親しき仲にも礼儀あり!

条件・注意事項など

・プレイを当分継続していく予定であること。
・非通知設定の場合、プロフィールの確認ができないのでご注意ください。
・強さ、PSによる条件はありません。まだまだな人はこれから強く、うまくなろう!
(既存のメンバーは比較的高レベルな人が多いです。)
・課金に抵抗がない方。(筆者も各種コースを使ったりします)
・写真や動画をとってもいいよーという方。(ブログやWikiに載せることがあります)
└その場のノリで色々やったりすることもw
・調査に協力して頂ける方。(これは強制ではありません。お手伝いできるよーという方は申し出て頂けると助かります。)
・リーダーであり管理人であるYuu heiguは、趣味も仕事もゲームという関係上、DDONに限らず色んなゲームをやっています。1日中インしていても、なにか別の作業をしていて放置してることもあります。反応がなかったり、離籍のまま落ちてる場合はたぶん仕事してます。反応なければそういうことなので許して!
(ぜひ他のゲームのWikiとかも利用してもらえると嬉しい!)
・不正行為(RMT、ツール利用)、他のプレイヤーへの誹謗中傷などの迷惑行為の禁止。(他のメンバーにも迷惑がかかる恐れがあります。判明した場合は即除名します)

主な活動

特に強制参加となるような行事などはありません。
ノリでみんなでGMいこーとかはありますので、都合があえば一緒に行けると嬉しい~とかはあります!
基本的にはクランチャットで募集したりして遊んでます。


申請までの流れ

ご興味がある方は、クラン検索で「h1g」と検索してみてください!
何らかの事情により、ご要望にお応えきれない場合もあります。
現状はまだまだ増員したいなーと思っていますので、ご興味があればお気軽にどうぞ!
※ご質問などがあれば、コメ欄かTwitterなどにてご連絡ください。

※追記※
このDDONはクラン絡みのシステムが信じられないくらい不便です。
事前に連絡する手段もなく、相手がインしていないとプロフィールの確認もできません。
さらにこちらでできることは許可か拒否の二択しかないという…。
そういった状況で、これまでに相手のインが確認できないままお流れになってしまったケースも多々あります。
本気でウチのクランに入りたい!ウチで遊びたい!という方は、上記のTwitterなりコメ欄、メールなどでご連絡頂ければより確実です。




  • ブログランキング・にほんブログ村へ