今回も5ヶ所追加で計35ヶ所完成!
APラストスパートにGMなどもあったので、軽めのを消化しました。

蒼水路

蒼水路
入手アイテム&出現モンスター一覧⇒蒼水路

ディナン深層林のダンジョンです

旧騎士団連絡路

旧騎士団連絡路
入手アイテム&出現モンスター一覧⇒旧騎士団連絡路

バートランド平原のダンジョンです

廃墟の食料庫

廃墟の食料庫
入手アイテム&出現モンスター一覧⇒廃墟の食料庫

ダウ渓谷のダンジョンです

乾いた地下倉庫

乾いた地下倉庫
入手アイテム&出現モンスター一覧⇒乾いた地下倉庫

バートランド平原のダンジョンです

浜辺の地下保管庫

浜辺の地下保管庫
入手アイテム&出現モンスター一覧⇒浜辺の地下保管庫

ブリア海岸のダンジョンです



GMは今回もコースを使って一気に稼ぎきりました。もうコース前提じゃないとAPもGMも無理w
楽しいしやりたいことはいっぱいあるんだけどなー。ほんとAPなんとかしてくれー

とりあえずGMはシーカー9割ハンター1割で計66万スコア稼ぎました。
今回のコース分だけでの報酬は大狼×377、獅子×14、赤染めの色液×18、巨人の剛皮×7、霊銀のインゴット×7、ドラゴンレザー×7あたりが目ぼしいとこかな。
換金アイテム+不要な消耗品の売却で51万G程度、素材分は現在の相場的には24万程度。
コース1回で75万G相当にジョブポイントたくさんと考えるとマシだけど、6時間がながい…
中断できるかもっと短いのがあればなあ

これまでのGMはほぼシーカーでやってきたので、シーカーでほしいスキルとアビリティ分のジョブポイントは今回で大体確保できました。よかった。
次からはハンターとソーサラーだなあ。シーカーメインで装備も優先してるんだから、シーカーでいきたいけど…ジョブポイントのために、るつぼはハンターとソーサラーでいかなきゃ…
ソーサラーはまだLv42なので、来週までにカンストさせて装備もそこそこのを用意せねば。




  • ブログランキング・にほんブログ村へ