はじめまして!本ブログは【DDON 攻略Wiki】のスタッフである「Yuu heigu(♂)」と「Tsubrin Tsubura(♀)」の2人で運営しております。

「ドラゴンズドグマオンライン」に関する攻略情報、最新情報、プレイ日記、Wikiの更新情報などをお届けしていきたいと思います。
少しでもプレイヤーの皆さんのお役に立てればと思います!

ヘイグについて

h1g.jp」は2003年より運営を開始した総合ゲーム攻略サイトです。
かれこれ600タイトル以上のゲームを攻略している他、本ブログのように「DQ10旅芸人道中記」や「モンハン狩帳」なども別サイトにて運営しております。

本作の過去作にあたる「ドラゴンズドグマ」や「ドラゴンズドグマ ダークアリズン」もかつて攻略しておりました。もしかすると当時閲覧していたという方もいらっしゃるかもしれません。

ゲームに関する様々なサービスを展開しておりますので、ゲーム好きの方は是非ご覧ください!

相互リンクについて

ブログ・Wikiどちらも募集しております。
随時募集しておりますので、お気軽にご連絡ください!
この記事へのコメントか、Wiki側のお問い合わせからご連絡お願いします。
※相互リンクしたい方へリンクを掲載してからご連絡お願いします。両方も可です。




  • ブログランキング・にほんブログ村へ